皆さんこんにちは:-)真琳です└|∵|┐♪




突然ですが今日は私の好きな

釜揚げうどんについて

語りたいと思いますヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪




釜揚げうどんはつゆにつけずに食べます。

私はうどんの味が好きなので、

基本つゆは使いません(^∇^)ノ♪



あとうどんが浸かっている

お湯のにおいも大好きです( /^ω^)/♪♪




そして釜揚げうどんと一緒によく

ごぼう天、餃子、とり天を頼みますヾ(・ω・*)ノ



釜揚げうどんでもそうですが、

私は素材本来の味が好きなのかもしれません┌(・。・)┘♪

湯豆腐を食べるときも

調味料は使いませんヽ(*゚ー゚*)ノ



あと私は生地の匂いが好きなんです( /^ω^)/♪♪

例えば、

パンの生地、餃子の皮、たこ焼きの生地の匂いが

好きですƪ(‾.‾“)┐

皆さんは、生地の匂いは好きですか?¯_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯



今日は、河西結心ちゃんと

【いつか一緒にうどんを食べに行こう!】

と話していました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

本当にいつかいけたらな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日の写真は、

河西結心ちゃんと撮ったものです(「`・ω・)「



最後にお知らせです♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)



BSスカパー!

行くぜ!つばきファクトリー

#2  8/9(月)後10:30


日本武道館公演

10/18(月)


毎日コメント

読ませていただいてます♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

本当にありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ

これからも応援よろしくおねがいしますヽ(*゚ー゚*)ノ

明日もがんばらんば〜(꒪꒳꒪)〜