🍋朝から暑くてハンカチが手放せなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


感想、ありがとうございます!!!!


今日も待ってます、、、笑








昨日は、「スカパー!サマーフェス〜2021〜」


がありました!!!


みてくださった方、ありがとうございます😊


生放送だったのでドキドキでしたあ✨


12人で初の生放送!ですが、パフォーマンスは8人で行いました!


みんなでお揃いの衣装をきて挨拶をする事がとても新鮮に感じましたっ。


そしてそして!


アルバム新曲を8人で初パフォーマンスしましたよお!


愛は今は、ライブで盛り上がる曲だと思うので、みんなでライブでも披露したいです😉


今回は、MCコーナーも参加させていただきました!!!!!!!


つばきの「あざとかわいい」代表として楽しくトークしちゃいました笑


残念ながら優勝はできませんでしたが、、、


つばきのみんなからお褒めの言葉をたくさんもらう事ができました😆✨


メンバーからの高評価はなかなかないので嬉しいです笑笑


もし次あざかわで戦うようなことがあったら、絶対負けないぞおおおお!


どうでしたかー??


楽しんでもらえていたら嬉しいです!!!!


また出演できるように頑張るぞー😘







今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日はハロコン!まってます!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡