今日は

スカパー!
アイドルフェス!〜2021夏〜

つばきファクトリー出演させて頂きました🌻🍉


去年のクリスマスフェス
スプリングフェスに引き続き
ありがとうございました🙇🏼


他のグループのアイドルさんを見る機会
なかなか無いので勉強になるし

季節にちなんだトークをしたりと
特別感溢れるフェスで毎回とても楽しいです



同じくらい緊張もするけど

(声裏返ってしまって申し訳ないです…)


ありがとうございました〜〜!



そして
新メンバーを加えて12人での生放送は
今日が初めてでした〜〜


いかがでしたか??


4人はトークのみの参加だったので
次は一緒にパフォーマンス出来たらと思います🌟




まりんちゃん

新メンバーは
この衣装を着るの初めてだったけど
みんな似合っていて可愛いかった🥳




企画コーナーでは


あざとかわいい選手権に
小野田紗栞ちゃん

ダンス選手権には
秋山眞緒ちゃん

2人ともつばき代表でやり切ってくれました

最高でした!!


そしてMCとして
しずるさんと回してくれた岸本ゆめのちゃん

カッコ良い👏🏻


感謝しかありません!お疲れ様!


見て下さった方
ありがとうございました〜

ではまたね〜

つばきファクトリー浅倉樹々バースデーイベント
2021 

9.3 KT Zepp Yokohama🐕🐕🐕

申し込み 810日(火)12時まで

詳しくはこちら💁🏻‍♀️