やっほ〜

きそらです^^





インスタグラムに

チアガールの写真を載せました!

個人とグループ両方にありますっ

何気にチアガールの衣装を着たのは

初めてだったんだ~~


髪型はね、絶対アップにした方が

かわいいと思って

ツインテールかポニーテールで

迷ったんだ〜!


なんかコスプレ感強いですか???

ちょっと恥ずかしかったなー笑

でもなかなか着る機会がないし

もう一生着ること

ないかもしれないので

是非ゲットして欲しいなー!



フィギュアスタンドキーホルダーの
ポーズは

はずかしがってるポーズ!?
なんかおもしろいよね。笑


わたしのアクキー

全種類持ってる人とかいるのかなー?

私は全種類持ってるとおもう笑


わたしはグッズの
Tシャツとかペンは

堂々と使うタイプだよ!笑



みんなはー?






お座りバージョン😆



では