🍋最近、かき氷がたべたいさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


趣味があるかた、うらやましい!!!


趣味を見つけることからはじめたいとおもいます笑







なんかー!!


とってもとっても、赤福氷が食べたいです!!!!


三重県にあるおかげ横丁に行ったら、必ず赤福氷と伊勢うどんをたべます!


いま、本当にこのふたつがたべたい!笑笑


ぜひ、三重県に行った際には食べてみてはいかがでしょうか!!!!!


もしつばきのツアーとかで三重県に行く事があったら、おかげ横丁にいきたい✨







明日は!!!!


スカパーサマーフェスがあります!


どきどき!絶対にみてほしいです😘


コンディション整えるために、お風呂浸かります笑


楽しみにしていてくださいねー!!!







今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ダンス練習しないとー


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡