こんにちわ➰❣️




ゆうみです!





いや〜暑いですね!!(毎日言ってる笑)

少しは暑さに慣れてくるかなって思ったけど

全然そんな事なかったです💧☀️





昨日のコメントで、

猫のみみちゃんはどうやって散歩してるの!?

ってコメントが沢山あったのでお答えします!





リードをつけてお散歩してます!!





みみちゃんは元々野良猫だったのもあり、

外が大好きなんです!!!よく脱走してました!




でも、放し飼いをするのは危険が多いため、

怖くてできません。




病院の先生に相談したら、

猫用のリードがあることを教えてくれたので

買ってつけてみたら




ちゃんと歩いてくれたんです!!!

しかもルンルンで笑



そこからみみちゃんと

散歩するようになりました笑

外に出ると機嫌が良くなります!笑




🍑




皆さん固い桃派、柔らかい桃派

分かれましたね〜〜!!



結論!!

桃なら固くても柔らかくても

美味しいってことですね✨✨


桃大好きだ〜〜



🍑



そして、皆さん!

おすすめな映画を沢山教えてくれて

ありがとうございます!!

少しずつ見れたらな〜〜って思います!!



昨日は私が好きなチア⭐︎ダン!を見ました!

もう4回くらい見るけど、心がジーンって

なります( ;  








写真は福田真琳ちゃんと!


まりんちゃんはよく私たち新メンバーに

ハウステンボスに行こう!!って

誘ってくれるんです!


今度は、遠いけど行ってみたいです!!






おしらせ❣️


89()

「行くぜ!つばきファクトリー!」の

放送があります!見てくださいね♪



829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/





それじゃあまたねっ!🐈