皆さんこんにちは:-)真琳です




今日もとっても暑いですね

本当に溶けちゃいそうですU ´꓃ ` U




私は昨日久しぶりに友人と

ハウステンボスに行ってきました(・–・) \(・◡・)/

初めてのインスタグラムの投稿に

写真をあげていますʕ ꈍᴥꈍʔ


まだ見てない方はぜひみてください╰(^3^)╯



そして嬉しいことに、

その投稿に

宮本佳林さんから

コメントをいただきました~(つˆДˆ)つ。☆




まだお会いしたことはないのですが、 

パフォーマンスのかっこよさに

憧れています⊂(◉‿◉)つ




私はハウステンボスの

年間パスポートを持っているので、

いつか宮本さんが

長崎に来られる機会があれば、

ハウステンボスの中を

ご案内したいです⊂(•‿•⊂ )*.✧





そしてそして今日私は、

ついたんにアマビエの格好をさせてみました!


意外と上手く変身させることができました(o´・_・)



福田家のアマビエついたんは

皆様の健康をお祈りしていますლ(・﹏・ლ)


最後にお知らせです!
@JAM EXPO 2020-2021
出演日:2021年8月29日(日)
会場:横浜アリーナ

<抽選先行期間>
7月15日(木)11:00~7月28日(水)23:59
楽天チケット:https://ticket.rakuten.co.jp/

▼詳細はコチラ
https://www.at-jam.jp/series/expo2021 



暑い日が続きますが、
頑張りましょう(o´・_・)っ
明日もがんばらんば╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯