こんにちは🌞


八木栞です!


いいねハートコメント💬


いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪











今日テレビを見てたら







オリンピックの


スケートボード・女子パークを


やっていました爆笑







日本勢🇯🇵金メダル🥇銀メダル🥈


おめでとうございます🎉







競技の最中はもちろんですが


競技が始まる前や終わった後などに


国など関係なく


選手同士で称え合ったり


励ましあったりしている姿が


とてもかっこよかったですラブ






成功しても失敗しても


挑戦した精神に拍手を送るという


スケートボードの会場の雰囲気が


とてもあたたかくてかっこよかったですキラキラ








そしてテレビを見ている最中







ミッキーくん(愛犬)は


大きないびきをかいて寝ていました笑





なので今日はミッキーくんの写真を笑






お顔公開!




おめめがくりくりで可愛いですハート




多分これは私が寝ているのを

邪魔した時の写真ですね





可愛すぎてお顔が

見たくなっちゃうんですよね





ミッキーくんごめんね🙏







お知らせでーす!


8/7().8()

Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 

東京公演🗾 中野サンプラザ

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています




行くぜ!つばきファクトリー

#2 8/9()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!




8/6()19:0021:00

BSスカパー!

スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜



8/29()

@JAM EXPO 横浜アリーナ



10/18()

つばきファクトリー武道館単独ライブ👏



7/20()10時〜8/19()10

ハロー!プロジェクト

新メンバーオーディション2021💕

募集中!!!


https://exam.work/


https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861&am_ko=twit



八木栞