よっふぅ~🎀

いつもコメント&いいね!ありがとうございます♪
全部読ませていただきました!


昨日のお風呂上がりから『マサユメ』の最初の「てれってってってっ   じゃーーーん」の部分が頭から離れないんです🤔
寝る時もずっと流れてて、、
今も流れてます!もう、「てれってってってっ   じゃーーーん」さんと親友になれそうなくらい一緒にいます。
そのくらい素敵な曲✨
また、マサユメの曲を語らせてください😋



さて。
昨日予告していた

『あんなし』

ですが!!

出会ったのは、小学生の3年生か5年生の時に市場見学?に行った時に、和菓子のお店があったんです!
私は羊羹目当てで行ったんですけど、そのお店にお花の形をした綺麗な和菓子があって、
『こちらはなんですか??』と豫風が聞いたら、『あんなしです!』とお店の方が教えてくださって、気になって買ってみたら見事にハマってしまった!
という感じです笑!

私はあんこが好きなんですけど、『あんなし』は名前の通りあんこが入ってないんです!!
でもすごく美味しくて、、、、、、

あの日からあんなしが大好きになりました

でも、あんこも好きなんです!
矛盾してますが。。。笑笑


『今日のお写真』


河西結心ちゃんとのお写真です!
ゆうみちゃんは、みんなのお姉ちゃんです!笑
なんでも教えてくれます!!!
そして可愛い💖


🍒お知らせ🍒

☁️8/7(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (中野サンプラザ)があります!


☁️「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー!
8/9(月)は2回目の放送で〜す(╹◡╹)


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

締切:2021年8月19日10時 必着です!!



明日も一日頑張ルノ〜❣️