🍋つばきのライブ映像をみていたら、時間があっという間に過ぎちゃうさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


集中力を持たせるのは本当に難しいですね、、、


なんでだろう!!!!


ダンスレッスンがあるたびに、ブログにこの悩みを書いている気がします笑








きいてー!!!!


昨日りこから飴もらった!!!!


うめのあめちゃん!!!!!!!!


なんと太っ腹、一個ではなく一袋くれたんです。


嬉しいい✨


どこを探しても見つからない飴笑


嬉しすぎる!おなかすいた時に飴ちゃん食べるとちょっとだけおさまる!


でも小学生の時、飴食べて奥歯虫歯になっちゃったのよ😂


だから!気をつけてる!!!!!


みんなも気をつけてください笑笑







今日も、さおりの写真です♪

昨日告知の動画がYouTubeにアップされました!
チェックよろしくです😘








🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


筋トレしようか迷い中!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡