こんにちわ➰❣️




ゆうみです!!!



今日も暑いですね😵💦

私は今日アイスを2個も食べちゃいました笑



昨日のコメントでおすすめな

映画を教えてくれてありがとうございました!

昨日は眠ってしまったので

今日こそ映画を見たいと思います!🎬




今日は猫のみみちゃんと朝散歩してから、

桃を食べました!!🍑




今日の桃は柔らかい桃でした!

美味しかったな〜〜!!


山梨県はとれたての桃が食べれるので

固い桃を好んで食べる人が多いと思います!


皆さんは固い桃、柔らかい桃

どっちが好きですか?



桃ハートの形だった!!💓





そしてそして、

今日は従姉妹のお姉ちゃんと

ドライブしました〜♪




久々に会ってうれしかった!!

また行きたいです!!




おしらせ❣️


89()

「行くぜ!つばきファクトリー!」の

放送があります!見てくださいね♪



829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/



それじゃあまたねっ!🐈