good evening everyone


akiyama mao



7月29日お誕生日当日にやらせて頂いた

バースデーイベントのお話を今日はしようと思います!!


最近はドタバタしててゆっくり書けなかったので

今書かせてください🙏


よかったら読んでください(^^)




よーーーしでは

今年のセットリストから話しますね



1公演目は

『 もう、子供じゃない私なのに... 』Berryz 工房

『 好きかもしれない 』こぶしファクトリー

『 もう一歩 』アンジュルム 

『 THE FUTURE 』°C-ute

『 イマナンジ? 』つばきファクトリー

『 マジ グッドチャンス サマー 』Berryz 工房

『 黄昏交差点 』真野恵里菜



2公演目は

『 ロマンティック 浮かれモード 』藤本美貴

『 もう、子供じゃない私なのに... 』Berryz 工房

 『 好きかもしれない 』こぶしファクトリー

 『 もう一歩 』アンジュルム

 『 THE FUTURE 』°C-ute

  『 イマナンジ? 』つばきファクトリー

 『 黄昏交差点 』真野恵里菜



こんな感じ!!



曲を決める時期が結構ドタバタしてて

セットリストも今回はギリに決めたんです!



でも歌いたい曲をポンポンと選べたし

優柔不断なわたしにはよかったのかも😏


メンバーに聞いてみたり

何が似合うとおもう?ってたくさん

みんなにも助けてもらいました!!



自分で歌いたい曲ももちろんいれましたよ☺️


イマナンジ?とかはいつか一人で歌ってみたいって心のどっかで思ってたんですけどね


つばきの曲を今まで歌ってなかったから

ちょっと勇気入りました😂


すごく好きな曲だし歌えてよかった(^^)




あと、、「黄昏交差点」は

佐々木莉佳子さんがわたしに似合うって

歌ってほしいと言ってくれたので

入れました🌻🌻


今回きっかけでもっともっと好きになった楽曲。


歌詞やメロディーが本当に素敵で、、

練習の時から心が暖かくなりました😭



でもこの曲はささきさんにも似合うな〜って

すごくすごく思ったんです☺️

また歌ってほしいな!!


ささきさんの優しい声に太陽みたいな笑顔に

とっても似合う🔅💗


ささきさん素敵な曲をリクエストしてくれて

ありがとうございます!!


バースデー当日もたくさん遠くからエールを送ってくれたんですよ😭

緊張するからすごくうれしかったなぁ


(んんんん早くあいたい!)









ほんとに改めて

ハロー!には素敵な曲ばかり、、、


来年には何歌おう?って

今から考えちゃうな🤔🤔

(はやい)



じゃあ長くなりそうだしあと1曲にします!笑


マジ グッドチャンス サマー は

みなさんおぼえてますかね???


何年か前に研修生発表会に

つばきがゲストで出させて頂いてた時期、

歌わせてもらったんです!


その時にセリフを言わせてもらって

マネージャーさんといっぱい練習してたなぁ😂



また聞きたいと言う声をたくさん頂いたので

ちょっと大人になった今、また歌ってみました✌🏼



あの曲すごくかわいいですよね

わたしもだいすき!!!


歌ってる時はなんか懐かしいなぁ〜って

昔を思い出したりしてましたよ(^^)



セリフ間違わなくてよかった😂😂😂❤️‍🔥



毎年毎年イベントで緊張しまくってたわたし

今年は少し落ち着いてできた気がするなぁ☺️


まぁ緊張ももちろんしましたけどね!?



誕生日なんだから楽しもうって思って、、!

あとお客さんも楽しみにしてくださってたから🥰



みなさんの力はすごいです😭❤️‍🔥

来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!!



今はこうゆう時期ですし来られなかった方も

たくさんいらっしゃいましたね


パワー届いてたかな🥲



配信も決定していますので、、

みなさんよかったら是非!!!🤍



19歳もわたしらしく

みなさんとそしてメンバーとたくさん笑って

成長出来る1年にしたい!



これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


では、また🌻