よっふぅ〜🕊𓈒 𓂂𓏸

いつもコメントといいね!ありがとうございます😭
全部読ませていただきました!!

飛行機のお話で、いろんな情報ありがとうございました!
凄く詳しいことまで知れてよかったです♡

ウイングスーツ?ロケットスーツ?
ジェットベイダー?モーターパラグライダー?
いろいろあるんですね!!!
とりあえず、1番お手軽に出来そうなジェットベイダーというのを試してみたいです❣️


そして、昨日の羊羹のお題!

皆さんからのコメントを見ていたら、解答の多かった小城羊羹に興味津々で、すぐにネットで調べちゃいました😋
美味しそうじゃないですか(≧∀≦)
逆に教えてもらってる私。笑
教えていただきありがとうございました!!

なので、答えは小城羊羹ではないんです( ̄▽ ̄;)


答えは。。。。。



だだすだっだだん!!



じゃーーーーん!


岡山の古見屋の高瀬舟羊羹です!! 
数名の方が当ててくださっていてビックリしました!
とんでもなく少な〜いヒントでお答えいただき嬉しいです(.・  ・.)♪✿♪✿

砂糖が上の方だけコーティングされてて、とっても美味しいんです!!!!!!!
小さい頃から広島のおじいちゃん&おばあちゃんの家への途中の岡山のサービスエリアに車で立ち寄った時に毎回買ってもらってました(๑>◡<๑)
きびたんごももちろん好きなんですけど、私は古見屋の高瀬舟羊羹派でした!
これが和菓子を好きになったきっかけ!!
実は、『羊羹』が好きってよりも、『古見屋の高瀬舟羊羹』が好きって感じです!!
その後に好きになった和菓子が、なんと!
『あんなし』なんです!!笑
あんなしを好きになった理由は明日書きます😎

※着ている服はチェリーのワンピースです♪
いつも、チェリー専門店?みたいなところで買ってるわけではなく、ブランド問わず可愛いなって思ったらどのお店でも買っちゃいます(*´∇`*)
髪につけてるピン留めもチェリーです!!
これは洗顔とかをする時に使ってます🍒
そういえば!

██←あ、これ羊羹です!!黒い物体じゃないです!羊羹です♡






羊羹です!!!!






そして、そして。。。

また、昨日お伝え出来ませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日、8/1はBEYOOOOONDS CHICA#TETSUの江口紗耶さんのお誕生日でした!! 
おめでとうございます💖
江口さんは、私の初めての研修生発表会で優しく話しかけてくださり、目が合ったらニコって笑ってくれて、本当の本当の本当に嬉しかったんです!!
不安いっぱいの初の研修生発表会で江口さんの存在が本当にありがたかったです🙇‍♀️😭
また、次お会いした時にいろいろとお話ししたいです(*☻-☻*)



ーーーーー🍒お知らせ🍒ーーーーー

☁️8/7(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (中野サンプラザ)があります!


☁️「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー!
8/2(月)は再放送です♪
2回目は8/9(月)になりますよ〜(╹◡╹)


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


☁ 8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



██←ちなみに、これ羊羹です!!!!!!!!


明日も一日頑張ルノ〜❣️