🍋カフェオレをのんでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんか面白いですね!!!!!


みんな、いろんなアラームの音にしていて!


めんどくさがり屋の方は、そのままの事がおおいのかな??笑


とにかく!起きれるならなんでもいいよね笑


つばきの曲とかにしてみようかな😂









今日は、つばきみんなでダンスレッスンしてきました!!!


なかなか頭に入ってくれなくてーーーー


集中力が切れちゃいましたねえ。。笑


集中力持つ時と持たない時の差はなんなんだろう!!


気持ち的には同じなのに!!!!


難しいですね!


あとね、このご時世なのでマスクをしながら踊るんです。


肺活量が上がりそうです😂


みんなは今日、どんないちにちでしたか!?







今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


筋肉痛になりそうー!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡