皆さんこんにちは:-)真琳ですヾ(*’O’*)/




先日、空港に向かう途中

とっても可愛い形の雲を姉が

見つけたんです\(°o°)/ 





 

私の姉は、すみっコぐらしのとかげが

大好きなんですʕ´• ᴥ•̥`ʔ




それで雲が

すみっコぐらしのとかげのお母さんに似てる!

と大興奮していました♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


左下の雲が
トカゲのお母さんに似ているそうです└|∵|┐♪
虹はあとで姉が編集で付け足したそうです( ͝° ͜ʖ͡°)






写真を撮れたと喜んでいたら、
高速を降りそこねて、
危うく飛行機に乗り遅れるところでした¯\(°_o)/¯
危ない危ない、、、(。ŏ﹏ŏ)





雲ってふわふわしていて可愛いですよねʕ´• ᴥ•̥`ʔ

 


皆さんも、
特徴のある雲を見つけたことはありますか?




最後にお知らせです(・ัω・ั)

@JAM EXPO 2020-2021
出演日:2021年8月29日(日)
会場:横浜アリーナ

<抽選先行期間>
7月15日(木)11:00~7月28日(水)23:59


いつもコメント読んでます( ≧Д≦)
これからも応援よろしくお願いいたします(。•́︿•̀。)
明日もがんばらんば(・ัω・ั)