やっほ〜

きそらです^^





今日から8月ですね〜

楽しいこともいっぱいあるから

暑い8月がんばって乗りきろうねっ!


まずは
8/6(金)19:00~

スカパー! アイドルフェス!
~2021夏~
チェックよろしくお願いしますっ!



昨日もね〜

帰りの新幹線

ゆうみちゃんの隣だったんだ〜笑

きそ ゆうみ あみ

って感じの座席だったんだけど

結局広島から東京までの4時間

ずっとゆうみちゃんとお話ししていたの!笑

いつもだったら寝てるのに

起きてたね〜って

バイバイしました笑


18歳になりたての

ゆうみちゃんから

パワーもらっちゃったな〜



楽屋で

いろんなJ-POPをかけて

気分をあげていたんだけど

やっぱり音楽って元気出るなーって思ったよー

音楽の力ってすごいね🎶

ハロプロの曲

つばきファクトリーの曲を

聴いて元気になってくれたら

うれしいな!!!




初めて食べる味!





では