よっふぅ〜🍫

いつもコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
全部読ませていただきました♪
いいねもありがとうございました(o^^o)


表面張力の皆さんからのコメント勉強になりました!
表面張力ができる過程など、ぜひ見てみたいです!
アプカミも見てみます(*☻-☻*)
また、自分の好きな音楽についてを皆さんに共感してもらえることがとても嬉しいです♪


飛行機の事なんですが、コメントにあったように
私も、思いました!
『なぜあんな重い鉄のかたまりなのに飛べるんだろう』

私もエンジンつけたら飛べるかな!?
いつか遠い未来に、小型エンジンを搭載して、空を飛べる日が来るかもしれないですね( ・∇・)エヘ

離陸と着陸!?
どっちが怖いんだろうって??
絶対着陸!!!
私、飛行機でぐっすり寝てたんですけど、着陸した時の大きな音で目が覚めました!笑

 
そういえば、またさくらんぼのお洋服を沢山買いました!!
可愛くてつい買っちゃうんですよね(´>∀<`)ゝ
早く着たいなぁ🍒
着たら写真アップしま〜す♬


前回の写真で一緒に撮らせていただいた、小野田華凜さん、松原ユリヤさん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃんとは研修生の時に『白いTOKYO』という楽曲をパフォーマンスしました!!
懐かしい✨
私たちがまだ小学六年生の時かな??
またパフォーマンスしたいなぁ💭


『今日のお写真』



有澤一華ちゃんとお写真撮りました♪
一華ちゃんは私と同じ大阪府出身で、一華ちゃんと喋っていると東京に居ても関西弁が出てしまうんです( ´•ᴗ•ก )
とても話しやすくて楽しい!!

そして!
今日は、私が大好きなところの羊羹を食べました!!
おじいちゃん&おばあちゃん(父方)が生まれ育ったところで有名な羊羹なんです♬

██ ←羊羹
上に砂糖??みたいなのがかかっていて凄く美味しい😋
皆さん、どこの羊羹かわかりますかぁ??
(そんなちょっとしたヒントでわかるかぁ〜!って声が聞こえてきました。笑)
明日、その羊羹の写真載せます!


🍒お知らせ🍒

☁️8/7(土)に、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (中野サンプラザ)があります!


☁️「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー!
8/2(月)は再放送です♪
2回目は8/9(月)になりますよ〜(╹◡╹)


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


☁️8月29日(日)には、@JAM EXPO  横浜アリーナ!

☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861



今日も一日頑張ルノ〜❣️