🍋日焼け止めがなくなってきたので買おうとおもっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


髪の毛を切って、


幼くなった、大人っぽくなった、両方の意見をいただきます!!!!笑


両方とも嬉しいのですが、、、、


実際は本当にどっちなんですかね!?!?笑


さおりは2歳くらい若返った気持ちでいます😂


でも、もう今年20歳なので大人っぽくなったと言われることも嬉しくて!!


やっぱり、どちらも嬉しいですね笑笑


つぎのハロコンの髪型の候補、まってます!







今日も、暑いですねーー!!!


汗がとまらないです。笑


でもむくみ取れていると思ったら嬉しい😂


夏を感じています!!!!


最近は朝、せみのなく声が聞こえて!


その音で起きるって、しあわせですよね!!


アラームの音、自然の音とかにしたら素敵な目覚めができそう笑


でも二度寝もしちゃうかも!!!!


みんなは、朝のアラームはなんの音にしていますか??





今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


りこからもらった飴食べてる!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡