皆さんこんにちは:-)真琳です(´ . .̫ . `)



今日は私の目標について紹介したいと思います(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

私にはずっと

達成できていない目標があります┗(•ˇ_ˇ•)―→




それは、

英語検定準一級に合格することです(˘・_・˘)

私は上海に住んでいたとき、

英語の学校に通ってました(;ŏ﹏ŏ)

その時は、英語も中国語もある程度

話すことができていました(ʘ言ʘ╬)



でもでも、

上海から日本に帰ってきて、

自分で継続して言語の勉強をしなかったので、

どんどん言語の力が落ちていきました(๑•﹏•) 

努力と継続は本当に大事ですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



中学1年生のときに運良く

英語検定2級を取得してから、

ずっと準一級を取得できていないんです(ꏿ﹏ꏿ;)

私は飽きっぽく集中力がありません(*・~・*)



皆さんにいつか、

【英語検定準一級に受かりました】

というお話ができるよう、

そしてもう一つの目標である

皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう

一生懸命頑張りたいと思います(ノ゚0゚)ノ→



そしてそして、

今日は河西結心ちゃんの

お誕生日です⟵(o_O) 

結心ちゃんは本当に友達思いで

優しいです(づ。◕‿‿◕。)づ

写真は結心ちゃんと撮ったものです(。・ω・。)ノ



昨日のブログの投稿に、

アンジュルムの伊勢鈴蘭さんが

反応してくださっていてとっても

嬉しかったですᕙ( • ‿ • )ᕗ

いつかお話してみたいです(•ө•)♡



最後にお知らせです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション

応募期間


WEB:7月20日(火)午前10時~8月19日(木)

   午前10時

郵送:8月19日(木)必着


ぜひぜひたくさんの方に

受けていただきたいです♡(> ਊ <)♡



温かいコメントをいつもありがとうございます。

これからも応援よろしくおねがいします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

明日もがんばらんば♡(> ਊ <)♡