18歳初!河西結心



こんばんわ➰❣️



ゆうみです!!


遅い投稿ですみません!!


今日はダンスレッスンがありました〜〜

誕生日にダンスレッスンって中々ないですよね笑


毎年誕生日は、家族で過ごしていたので

心のどこかでは寂しい気持ちがありました笑


でも今日は私にとって、とてもいい日でした!


メンバーの方々や、マネージャーさんに、

お誕生日をお祝いしてもらえました!🌼




じゃ〜〜ん

私の大好きな桃のタルト🍑

桃のタルトってあまり見た事がなかったので

本当に嬉しかったし、美味しすぎました!!


メッセージでは秋山眞緒さんが、誰よりも早く

動画でお祝いしてくださり、お手紙まで

いただきました!!


岸本ゆめのさんからはお誕生日プレゼントを

いただきました!!実はまだ見てません!

これから開けるのが楽しみです!!




写真は秋山さんと!!

1日違いで生まれたって運命です❣️

秋山さん!大好きです💕



ダンスレッスン後で

私の髪がグチャグチャだ〜



今日と明日は自分へのご褒美でなにか

美味しいものを買って食べます!!



明日は広島県で、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby がありますね!!!

とっても楽しみです!💓



これから、つばきファクトリーのメンバーとして

歌やダンスのパフォーマンスを頑張ります!

18歳の私もよろしくお願いします!!



おしらせ❣️




829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/




今日も一日お疲れ様でした⭐️

明日も一日頑張りましょう!!