こんにちは🌞


八木栞です!


コメントいつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪ 







今日は河西結心ちゃんのお誕生日ですね🎉




18歳になりました㊗️









ダンスレッスンのあと

つばきファクトリーのみんなでお誕生日を

お祝いしました!






結心ちゃんは

いつも明るくて元気で

一緒にいるだけで元気を貰えます☺️





まるで太陽のような存在です🌞





しっかりしていながらも

どこか少し抜けていて

茶目っ気たっぷりで

元気いっぱいな結心ちゃんが





大!大!大好きです💕





これからも


たくさん🗻たくさん⛰たくさん🌋


仲良くしてくれたら嬉しいです💕







そして


昨日載せられなかった

秋山眞緒さんとの写真載せますね



私はとにかく連写して

撮った後にいい写真を選ぶという

撮り方をしているのですが



めっちゃ連写をしていたことに

秋山眞緒さんが驚いて



こんなにいい笑顔が撮れました😄







秋山さんも結心ちゃんも



良い一年になりますように💕








お知らせでーす!


7/31()

Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 

広島公演🗾

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています



#1 再放送 8/2()

BSスカパー!

行くぜ!つばきファクトリー

レギュラー番組初回です🎉 

7/26()の初回を見逃してしまった方!

まだ間に合います!

1回目から新メンバー出させていただいています!

お楽しみに😉



8/6()19:0021:00

BSスカパー!

スカパー!アイドルフェス!〜2021夏〜



8/29()

@JAM EXPO 横浜アリーナ



10/18()

つばきファクトリー武道館単独ライブ👏



7/20()10時〜8/19()10

ハロー!プロジェクト

新メンバーオーディション2021💕

募集中!!!


https://exam.work/


https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861&am_ko=twit



八木栞