みなさん、こんばんはー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




目をくり抜いて洗いたい山岸理子です!
昨日からしょぼしょぼしてて😵
アイボン買わないと。




7/30


河西結心ちゃん


18歳


お誕生日おめでとう!!!!!


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂




今日は、みんなで撮影したあと
ダンスレッスンだったのですが


レッスン終わりに
ケーキでお祝いしました🎉🎉🎉💓


誕生日をつばきで祝えてなかった
ゆめまおコンビの
おめでとう会もしたよ〜〜〜🌟



ゆうみちゃんは、
初めてみんなにお祝いしてもらって
とっても嬉しそうで
すごく微笑ましかったです☺️


ゆうみちゃんが好きな
桃のケーキだったんだよぉ〜🍑
見た瞬間、ゆうみちゃん喜びそ〜♡
って思いました٩( ᐕ)و



プレゼント何がいいかな〜??


人の誕プレ決めるのって
楽しいですよね😆


人にプレゼントするの大好きで
喜んだ顔見るのがすきだから
サプライズとかはされるより
する側の方が好き⋆͛♡⋆͛





ゆうみちゃんはね〜、

とっても歌声ステキ♡♡♡


もっと聴きたい😌♥️


ずっと聴いてたくなるような
スーッと心に染みるステキな歌声の
持ち主で、仕草が面白かったりする!
あとお喋りも上手そうだから
いつかラジオ番組とかやってほしい〜〜!




リハ終わりで私めちゃ髪ボサです💧




㊗️おめでとう㊗️