明日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
広島公演で〜す!

昼がSapphire
夜がRuby

大好きな広島、楽しみ〜🎪✨

こちらつばきも新メンバー以外は半々にわかれているコンサートですが…
 

今日はみんなで揃ってのお仕事でしたっ


今日はなんといっても、、!
河西結心ちゃんの18歳の誕生日で〜す🎉

ゆうみおめでとう!!

みんなでゆうみ&昨日誕生日だった秋山眞緒ちゃんをお祝い〜かと思いきや!
ケーキに私の名前まで入れていただだいていました😭
ウレシイ!!!!

お祝い大会してるときの豫風瑠乃ちゃんの言動が可愛すぎて、新沼希空ちゃんとまおぴんとツボってました😚😚😚😚
るのの素直すぎるリアクションがサイコーなんですよ!!笑


バースデーガールゆうみ🌸


私があげたパンツを履いてきてくれていました☺️

最近ね〜プチ断捨離したんです!
その中で
買ったけど1回も着なかった服とか
2回くらい着てそのままだった服とかで
新メンバーに似合いそうなのをそれぞれ持っていってみました^^;

これはね!
私が着ないような服をチャレンジで買ってみて、結局着なかったパターンのをみんなにあげただけだから!
心配しないでください!!
私の趣味全開!とかじゃないから🙅🏻笑

福田真琳ちゃんもワンピースを着てきてくれてました〜🤍
あげたのはこれです

ゆうみもまりんも似合ってて良かった🤣🤣


八木栞ちゃんが帰り際に愛知名物のういろうをくれました🤤🤤🤤
テンションあげです!!!
食べるのが楽しみだ〜💖
しおりありがとう!




21:40〜
📻東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」📻

浅倉樹々ちゃん&岸本ゆめのコンビでお送りするのは一旦今夜までとなります👭
要チェックですよ〜🎶



ほな
またあした


きしもとゆめの