🍋今日はおやつカルパスを買った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぴん©おめでとうだねー!!!!


19歳なんて!!!さおり19歳だけど、同い年だとは思えない笑


ラストティーン楽しんでほしいです!


そしてそして!


顔むくんでたのよーーほんとにびっくりした、、、


塩分の取りすぎかなたぶん笑






今日は、梅干しの日ですねー!!!


顔浮腫んだ話のあとにする話ではないかもだけど、、、笑


この間、りこからもらった梅の飴がおいしくて!!


どこ探してもないんです。。


なぜー!いろんな飴コーナーみてるのにないのよ笑


もらったとき、お腹すいてたのもあるかもしれないけどほんとに美味しかったのよ!!!


ぜひ、メーカーなどはりこに聞いてみてください笑









明日は、ハロコンがあります!


きてくれますかー??


広島です!!!!もみじ饅頭!!!!!!!


食べすぎには注意ですね笑笑


まってまーす!







今日も、さおりの写真です♪

明日の髪型、どうしよっかなあ!!!






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかすいた!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡