🍋朝顔が浮腫んでいてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


うなぎを食べた方がいれば、「う」のつくものを食べた方もいましたね!!!


さおりは、昨日の夜うなぎ食べた!!


美味しすぎたよお🤤


「う」のつく食べ物、なかなかでてこないよね!?!?


調べたらたくさんあるんだろうけどね笑笑









今日は、ぴん©(秋山眞緒©)のお誕生日です!


おめでとうー!!!!!!!!


19歳になったんだね!ちょっとの間だけ同い年!


つばきに加入した時も同い年だったなあ✨


最近、新メンバーが加入してぴん©がおねえさんになっている所をみると、


嬉しい気持ちもあるけれど、ちょっと寂しい気持ちにもなります笑


2人でいる時は全力で甘えてほしいですね🤤


そんなぴん©、今日はバースデーイベント!!!


さおりより先に、お祝いできる方羨ましいぞお!?


ぜひ、全力でお祝いして楽しんでくださいね!


バースデーイベント、頑張ってねー!!!!!!


ぴん©にとって、素敵な1年になりますように😌







今日は、ぴん©と撮った写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


水分補給!!!!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡