こんにちわ➰!

ゆうみです!!


今日も暑いですね☀️💦
皆さん水分を補給を忘れずに!⭐︎

今日は我が家の猫ちゃんについて
お話しします🐈

私のお家の猫の名前は
耳が大きいから、
みみちゃんって言います笑


出会ったのは、去年の夏です!
実家の近くでまだ生まれて一か月くらいの
子猫ちゃんを拾いました!

その子猫がみみちゃんです!

風邪をひいていて、
目が片方開いてない状態で
ものすごく弱っていました😢

拾ってすぐに病院行って
治療してもらって、、
なんとか元気になることができ、
今では一歳になりました!!


思い出すと本当に懐かしい!!
本当に可愛いんですよ🥰





写真はみみちゃんの写真です!!

人が好きだから全く人見知りも
しないです!



私の相棒です!!💓





おしらせ❣️




829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/





それではまた!!!✨