皆さん、こんにちは:-)真琳です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昨日の夜お母さんにちゃんぽんの作り方を

教えてもらいました┌|o^▽^o|┘♪

今までは食べてばっかりで、

作り方を全く知りませんでしたƪ(‾.‾“)┐




うちのちゃんぽんのこだわりは、

生キクラゲを入れることと、ƪ(˘⌣˘)ʃ

豆乳を仕上げに投入することです♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

豆乳を入れることで

とてもまろやかになるんです╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭




いつかメンバーの方々にも

振る舞えるように、

作り方をしっかり覚えたいです(╯°□°)╯




ちなみにうちの焼きそばの麺はいつも

ちゃんぽん麺ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ




写真は

ちゃんぽんの野菜を炒めてる写真と

ついたんに餌付けしてる写真です(• ▽ •;)



話は変わりますが、

皆さんはオリンピックを見ていますか?╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

私は昨日女子ソフトボールのみなさんが

金メダルをとられたと知り、

とっても嬉しくなりました(´ . .̫ . `)




最後にお知らせです←(>▽<)ノ

@JAM EXPO 2020-2021

出演日:2021年8月29日(日)

会場:横浜アリーナ


<抽選先行期間>

7月15日(木)11:00~7月28日(水)23:59


そしてそして

行くぜ!つばきファクトリー

8/2(月)後11:00

ぜひぜひ見てください(┛◉Д◉)┛彡┻━┻

  



昨日もコメント読ませていただきました\(^o^)/

いつもコメントしていただき

ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻

そしてこれからも応援を

よろしくお願いいたします( ;∀;)




明日もがんばらんば╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭