🍋炭酸ジュースがのみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


スイカの食べ方、みんなのコメントみて思い出したけど三角形が王道か!!!!!


たしかにたしかに。


もうすでに、切ってあるものが食べやすいです笑


そして!みんなが自炊してるお料理!


美味しそう、、、、、、、


いいなあ!毎日おすそ分けしてほしいくらいです笑


さおりのお料理はおすそ分け出来ないくらいのものです😂😂







今日は、土用の丑の日ですね!!


みんなは「う」のつくもの食べましたか!?!?


さおりは、夜ご飯にうなぎを食べようと思っています✨


うなぎだいすき!!!!!


うなぎを食べて、今年の夏を乗り切ろうとおもいます🤤


「う」のつく食べ物は、なにがあるんだろう。


うなぎ、うどん、うに、、、、、


これしか出てこない笑


頭がかたいんですねーきっと😂😂


ぜひ、頭の運動がてら考えてみてください!!







今日は、りこ(山岸理子©)と撮った写真です♪

この日、りことたくさん写真撮ったのよ笑





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


あついしかいえないくらいあつい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡