こんにちわ➰❣️


ゆうみです!!


昨日のブログで皆さんの好きなスポーツを

沢山知ることができて嬉しかったです!!



チアダンスと答えてる方も多くて、

なんだか親近感が湧きました





昨日、スカパーで放送された

「行くぜ!つばきファクトリー」を

見てくれましたか??☺︎


バラエティー番組自体、

初めてでとても緊張していました笑

うまく喋れてたかな?💧✨




私が1番印象に残ってるのは、




好きなフレーズを1人ずつ発表していく

っていう場面です!!


私はよくカラオケでも歌っていて、

オーディションの課題曲であった

「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?」を選びました笑


いつも歌っていた歌だったから、

あまり緊張せずできた気がします^^


次回は89日です!

また見てください💕



そして、告知を忘れてしまっていましたが、

昨日は、ハロドリで私達新メンバー4人の

合格発表の裏側が放送されてましたね!!


あの一瞬は本当にびっくりしました!

でもすごく嬉しかったです❣️❣️







写真は、福田真琳ちゃんがくれた

長崎県のカステラです😉⭐️

とってもおいしかった〜〜!!





おしらせ❣️


829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



そして、

ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/



それではまったねん!!!🌻