🍋牛タンがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


この長さもいいでしょー!!!


涼しい!短くなって!


ショートの子はもっと涼しいんだね!!!!









今日は、スイカの日ですねー!


スイカ、みんなはどうやって食べますか!?!?


かぶりつきますか!?それもと丁寧に切っていきますか!?


さおりはまだ自分でスイカを切ったことがありません、、、


今年こそ!お料理!!!!!!


がんばりたい笑


いや、20歳になったらがんばる!笑


みんなは、最近お料理しましたか??







今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかすいたかも!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡