みなさん、 おはようございます〜(*´▽`)ノノ




今日は変な苦しい夢を見て
早く起きてしまったので早めの更新します!
山岸理子です!




昨日の
行くぜ!つばきファクトリー
見て頂けたでしょうか!!!!!💡 


それまで寝てたんですけど、
家族がテレビつけてて
自分らの声で起きました(多分)


だからリアルタイムで見てたよー👀


もちろん録画もした🐥




ナレーションさせて頂きました〜!!!
ナレーションというお仕事が初めてで
何秒のとこでこのセリフを言う
っていうのが思ったより難しくて、
めちゃめちゃ緊張しました💦

どうだったかな〜??😶‍🌫️
みなさん気づいた〜?




みんなで テーマソング決めたり、
メンバーでナレーションや司会をしたり
今後のやりたい企画を決めたり(こちらは次回)
ほんとに一からみんなでこの番組を
創り上げていくんだなと
とっても嬉しくなりました✨✨✨✨




それとそれと新メンバーとの初仕事
だったんですよ〜〜!!


この収録の日、
お顔をじっくり見るのも初めてで、
みんなのお顔や声や仕草や性格などなど
この収録で新たな発見したことも
たくさんありました!


新メンバーのみんな
初々しくて可愛かったね🥺💓💓



瑠乃ちゃん、
つばきファクトリー"さん"
って🤭😳笑
もう"つばき"だよって誰もが
ツッコミたくなりましたよね🤦‍♀️💘💘💘💘




みんなお歌が上手でびっくりしたでしょ?!!

私もこの日びっくりしたよーーーーー😆



一緒にパフォーマンスするのが楽しみ!!!




第二、第四、月曜日、
月2回新作放送なので、
来週8/2は再放送となります!!


まだスカパー!契約してない方!
今のうちですよ😋
これからももっともっと楽しい番組
になると思います🥰


再来週8/9は#2ということで
どんなことが起きるのか!!!


きっとたくさん笑えると思います😂














𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨



📺「行くぜ!つばきファクトリー」
BSスカパー!
#1   8/2 (月) 23時〜
#2   8/9(月)22時30分〜


💎Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby

7/17〜9/5 全国7都道府県


🎪@JAM EXPO 2020-2021
8/29(日) 横浜アリーナ

 
🎤日本武道館公演
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 


ハロ!ステ


p.s 



小田さくらさんへ


私ではないです🤗
その方、とってもかわいいことしますね♡


みなさん小田さんにお伝えください。笑笑




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)