よっふぅ〜🎈


コメント、全部読ませていただきましたぁ!
いいねもありがとうございます!
『🧡えばるの💜』!凄くいい響きで好きです♪

またまた昨日の夢のような世界から、まだ抜け出せておりませんが💦

1つ悲しいお知らせが。。。
昨夜名古屋公演終わって帰る時にお土産を買おうとしたのですが、、、時間なくて、何にも買えず、帰ってしまいました。。。
悲しくて、悲しくて😭

ういろう〜〜〜

食べたかった〜


昨日、一昨日は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の名古屋公演でした!!
名古屋からの帰りの新幹線で、隣が岸本ゆめのさんと、秋山眞緒さんだったんですけど、ほんとに面白くて優しくて隣になれて嬉しかったです!!
岸本さんと秋山さんは大阪府出身で、私も大阪府出身という共通点があるのでお話出来てほんとに良かったぁ💗
(いやぁ、さすが大阪人!面白い!学ぶ所がたくさんありました😂)

そして、一昨日も松本わかなさんとお話しました!!
わかなちゃんが、「るの〜!」って話しかけてくれてほんとに可愛すぎて一瞬、走馬灯が見えました。(?)
※もちろん走馬灯は見えてません。でもそのくらい可愛かったです(*´`)


『今日のお写真』


今日はJuice=Juiceの有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんとお写真を撮らせていただきました!!
この2人はハロプロ研修生のときからとても仲良いんです!!
新幹線で沢山お話したりした時が懐かしい✨


そして、本日待ちに待った!!!
行くぜ!つばきファクトリーの放送日です♪
『行くぜ!つばきファクトリー』の公式Twitterの投稿、見ましたか??
先輩方も新メンバーもみんな可愛かったですね!!
衣装がすごく似合ってた♡
…あと、誰か歌ってたような、、🤔
ロゴも可愛いですよね!!
本日7/26(月)22:30からですよー(*☻-☻*)
初回は無料ですので、ぜひ見てください!

それでは〜(*・・*)੭ 

明日も一日頑張ルノ〜❣️