こんにちわ➰✨



結心(ゆうみ)です!



昨日も暖かいコメントを

ありがとうございました!!

コメントを見ると元気になれます!!⭐️



かき氷の味に、白桃があるのは

初耳でした!今度食べに行こっと〜〜


私は、抹茶といちごのかき氷が好きです!🍧


沢山かき氷の味教えてくれて

ありがとうございました♪



今日は私の好きなスポーツについて

お話しします!!


今、オリンピックが開催されていますね!

私は先日、開催式をテレビで見ました!



皆さんはなんのスポーツが好きですか??




私は、「フィールドホッケー」が好きです!


ホッケー!っていったら、アイスホッケーを

思い浮かべる人が多いと思うのですが、

皆さんは、知ってましたか!?✨✨



実は実は、、、

オリンピックの競技の一つで、

世界での競技人口は、多いんです!!



私は中学生の頃に、

フィールドホッケーをやっていました!

ちなみにゴールキーパーでした笑



今日はフィールドホッケーの

日本VSニュージーランドです!

見ます!!!ワクワクしてます!!!






写真は福田真琳ちゃんと!!

これは飛んでる写真で、躍動感を出す為に

手を沢山動かしました⭐️



まりんちゃんとは、

ボイスメッセージでやりとりをします笑

とっても楽しいです☺︎



お知らせ❗️


いよいよ今日!!

22:30から「行くぜ!つばきファクトリー!」の

放送があります!!!初めてだから、

うまく話せてるかな〜!緊張します!!

ぜひ見てください💕



829()

@JAM EXPO  横浜アリーナ👒



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵




ハロプロオーディション開催してます!

是非応募してみてください!!!


応募はこちらから!!!

↓       ↓       ↓       ↓      


http://hp-audition.com/




それじゃ、まったねん❣️