🍋お昼寝をしてしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さっぱりしたものを食べた方が多いですね!!


いいなあ!さおりはやっぱりあいす!!!


手軽に食べることができて、涼しくなれて、幸せ!😂








今日の個人インスタ、見てくれましたか!?!?


なんとー!




髪の毛切りましたー!


1年以上髪の毛を切っていなかったので、腰くらいまで伸びていたんです!


だから今回は、ヘアドネーションしました😆


すごく長いわけではないけれど、、、


さおりの髪の毛が少しでも役に立ったらいいな!


髪の毛切ったら、シャンプーもヘアアイロンもドライヤーもとても楽になりました!!!!笑


時短!!!!!!


今回は春恋歌くらいの長さにしてみましたっ。


どうですかー??


次髪の毛を前くらい伸ばすのは、いつになるかな!





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ぜひ、個人インスタもみてね!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡