Juice=Juiceの新メンバーちゃんたち🤍🌟

左から
江端妃咲ちゃん、有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん

みんな名前に花を連想させるような
漢字が入っているんですね👀

偶然にしてはすごい!


妃咲ちゃんのショート似合いすぎていて
何度も見ちゃったこの前笑
可愛いすぎるし


いちかはつばき現場にも来てくれていたみたいで😳
めちゃ嬉しいし
なんでこんなにも面白いんだろう笑

入江里紗ちゃんとはまだお話しした事ないので
これからが楽しみなんだけど
本当にハローが大好きなんだなって
表情みてるとわかる🥰


一気に新メンバーが加わり
新しい風が吹いている今

置いてけぼりにされないように
私も頑張ります笑


早くみんなのパフォーマンス見たいし
一緒に歌いたいな〜〜




今朝の私☀️

光に当たるといい感じ




皆さん
バースデーイベントの申し込みはお済みですか?🎂


9.3(金)KT Zepp Yokohamaにて行われる

つばきファクトリー浅倉樹々バースデーイベント
2021


コメントにて歌ってほしい曲だったり
書いて下さった方ありがとうございます🌼

去年は20歳だからと張り切って
9曲ほど歌いましたが笑

今年はどうしようかな🙃笑


1曲
絶対に歌いたい曲があって

初期の頃にハロコンで歌っていた曲で
当時すごく苦戦していた思い出のある1曲

いつかリベンジしたいと思っていたから
今回のこの機会で歌おうかなと

何かわかるかな〜笑


自分ではなかなか選ばないような楽曲も歌おうかなと考え中です🤔


まだまだコメントにてお待ちしています!
チケットの締め切りは8月10日(火)12時まで

お忘れなく⚠️


詳しくはこちら




ではまたね〜

ps.


遂に今夜22時30分〜

BSスカパー!
「行くぜ!つばきファクトリー」

初回放送です🎉

#行くぜつばきファクトリー
で呟いて一緒に盛り上げていきましょう🥳

お見逃しなく!