🍋最近、反り腰を治したいさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


矢場とん食べることできて本当幸せだった!!!!


でも、手羽先の未練が、、、、、、


たべたい、、、、笑


あと名古屋の手羽先がたべたいんだあ!






今日は、かき氷の日ですね!!!!


かき氷は、まっちゃしか!


あと練乳!!!!!!


たべたいなあ。。


暑い夏にはかき氷ですね!


でも今年の夏は、そうめんもたべたいな!


みんなは夏らしいことしたり、夏らしいもの食べましたか!?!?









今日も、さおりの写真です♪



🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


明日、個人インスタ投稿しような悩み中!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡