good evening everyone


akiyama mao


今日も動いてきました〜


目元だけかるーーくメイクして👧🏻

めいくうすうすちゃん



お肌は休めるためにメイクしなくていい日は

あまりしないんです〜



あ、、あと聞いてください!

昨日いつ寝たか覚えてないなぁ〜って思ったら寝落ちしてたのに気付きました。笑


お風呂入って髪の毛もかわかして

もう寝る準備だけだったんですけどね

パックしてて一旦目瞑ったら朝になってて

で、ベット片付けてたらパック出てきたんですよ😂


その時に、あのまま寝ちゃったんだ!

って気付きました🤦🏻‍♀️



最近夜すーーぐ眠くなっちゃうんですよ



全然悪い事じゃないけどね✌🏼




またまたお友達が送ってきてくれました〜


かわいいすぎる。。。


わたしは最近ひまわり見ていないから

みつけたいなぁー!!!


たまにファンのみなさんからDMとかでも

ひまわりの写真やお花の写真が送られてくるんですけども、、


うれしいいなぁ、、、


わたしがお花好きなのを知ってて

送って来てくださって

お花もだけど送って来てくれたって言うのが

もうなんかとっても嬉しくて心が暖まる🎈


今日はそんな1日でした


では、また🌻


あ、あとかわいいかわいい帽子をゲット

したんですううう


早くかぶりたいなぁ


見た瞬間に、あ、かわいいって思ったんですよね



またInstagramとかに写真載せますね(^^)





よーーーしバースデーの練習頑張ってきます!!