つばきファクトリーが8月29日(日)に出演する
@JAM EXPO 2020-2021
チケットの先行受付期間が7月28日(木)23:59までとなっております🎫

ハロー!プロジェクトからはBEYOOOOONDSとハロプロ研修生ユニットも登場します💖

横浜アリーナにて8/27.28.29と3日間にわたり開催されるこちらのイベント🎪
参加できて本当に嬉しい〜〜〜
めちゃくちゃ楽しみです!!!!

夏の思い出一緒につくりましょう🌺!



今日はつばきのteam Rubyのみんなと汗かいてきました〜


いい具合にウェット感出てますね〜
汗のおかげで!🚰

襟のところ、破れたんじゃないですからね!笑

明日は
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
team Ruby愛知公演です😘

つばきでは新沼希空ちゃんと八木栞ちゃんの地元✨

愛知のみなさーーーん
待っててくださ〜い〜〜🤍🤍


ほな
またあした


きしもとゆめの