皆さんこんにちは:-)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今日は私の好きなキャラクターと

小さい頃の夢を紹介したいと思います(・ัω・ั)




まず好きなキャラクターです(┛◉Д◉)┛

私はシナモンとしろたんが大好きなんです( ;∀;)

どちらも姉の影響で好きになりました(•ө•)♡

どちらも

ふわふわしてて可愛いです

(๑♡⌓♡๑)




家に何体ものぬいぐるみや

Tシャツがあります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

最近の写真で少しだけしかしろたんが

映ってないのに

しろたんTシャツを特定されている方がいて

とてもびっくりしました!



キャラクターっていいですよね

癒やしですよね(づ。◕‿‿◕。)づ

私もいつか誰かの癒しになりたいです⊂(•‿•⊂ )*.✧




皆さんはどのキャラクターが 

好きですか?


写真は今日着ていたしろたんTシャツと

しろたん靴下と

友達からもらったシナモンのリップです(◠ᴥ◕ʋ)





そして豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんとの

ツーショットです!

瑠乃ちゃんはとても頑張り屋さんで

可愛いですʕ·ᴥ·ʔ




そしてついでに私の小さい頃の夢を

紹介したいと思います(•ө•)♡

私の小さい頃の夢はスケート選手になる事でした!



私は生まれが中国の上海なんです(づ。◕‿‿◕。)づ

小学2年生ぐらいまでずっと上海にいましたヾ(˙❥˙)ノ

上海でよく行っていたショッピングモールの中に

スケートリンクがあったんです⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

そこで姉がスケートを少し習っていたので

その影響でスケートが好きになり

スケート選手になりたいと思っていました⊂(◉‿◉)つ




私は三人兄弟年の離れた姉と兄がいるんですけど

結構姉に影響されやすいんだな

とよく感じます▼・ᴥ・▼







告知ですʕ´•ᴥ•`ʔ

@JAM EXPO 2020-2021
出演日:2021年8月29日(日)
会場:横浜アリーナ

<抽選先行期間>
7月15日(木)11:00~7月28日(水)23:59


ハロー!プロジェクトオーディション2021

開催期間

7月20日(火)午前10時~8月19日(木)午前10時

つばきファクトリー武道館単独公演

10/18





応援よろしくおねがいします(^._.^)ノ

昨日もコメントを全部読ませていただきました!

いつも素敵なコメントをありがとうございます

༼ つ ◕‿◕ ༽つ

明日もがんばらんば(┛◉Д◉)┛彡