よっふぅ〜🦄

コメントありがとうございます!!
全部読みました〜✨
本当に嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)


 
さてさて!

昨日言ってた私の大好きなことについてですが、それは、、、、

『漫画』です(✰∀✰)


『音楽』とも迷ってしまて、、、

なのでどっちもお話したいと思います🎶笑

2つとも当ててくださっている方がいて思わず声が出てしまいました笑👏🏻
嬉しいぃぃ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ちなみに、私は『餃子』や『演劇』も好きですよ〜✨
あ、でも、『演劇』は八木栞ちゃんが得意なのかなぁ??
栞ちゃんが演劇してるところ、見てみたい!!


私は、漫画を読むことが大好きです😹
なんか、入り込んじゃうんです✨
その時読んでる漫画によって、その日の気分が変わってしまったり。すごい影響力!!
鬼滅の刃などにハマってた時はしばらくファンタジーの世界に行ってました‪( ˙-˙ )✧‬


皆さんのおすすめの漫画を教えてください〜🙌
ちなみに、私の最近ハマっている漫画は、『ハニーレモンソーダ』と『東京リベンジャーズ』です!!他にも、『フルーツバスケット』とか『進撃の巨人』も好きです💞
他にも大好きな作品が沢山!!
漫画を読んでいると感動しすぎていつも泣いてしまいます😭
感動する音楽や、漫画のシーンの雰囲気にあった曲を流しながら読むと、より泣けてきます😭😭
もちろんアニメも見てます👀
アニメはすごく素敵なセリフを言った後に盛り上がるBGMが流れるシーンが1番好きです😹
鳥肌が『ぶわぁぁぁ』って!!!
めちゃ感動もの😭😭😭


そして、また音楽も大好きです!!
音楽は人を感動させる力というか、、、
言葉に出来ないくらい凄い力を持ってると思います!!
ずっと語ってられるんですけど、今日はちょっとだけ語ります😎
音楽や曲で特に好きなのが、サビに入る前に一瞬、後ろの音楽が止まってそこからサビに入った瞬間音楽が『ばん!』と流れるところ!!
またまた鳥肌が😭😭😭😭
あとはリズムがすごく聞こえる曲です!
お店で流れた時についついリズムに乗っちゃいます🎶
個性的なリズムというか、なんというか、、
頭にずっと残るリズムなどが使われている音楽も大好き!!

でも、私が友達にこのことを語っても、みんな笑うんです!!
なんでだろぉ🧐
つばきファクトリー新メンバーの4人にも語りたいけど、、、
明日、ちょっと語ってみようかな(๑¯﹀¯๑)


今日もいっぱい語っちゃいました🙇‍♀️
また今度、私の大好きな『漫画』と『音楽』についてお話します🙌



『今日のお写真』






福田真琳ちゃんと取らせていただきました💎
真琳ちゃん可愛いですね、、、
本当に面白いんですよ!!
真琳ちゃんと話してるとずっと笑ってしまいます笑


🍒お知らせ🍒

☁️7/24(土)、25(日)にHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の名古屋公演!
ついに明日ですね!!
皆さんに会えるのが楽しみです💖
早く会いたいなぁ、、💭


☁️7/26(月)に「行くぜ!つばきファクトリー」第一回目が放送!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定~!

応募はこちらから~
https://hp-audition.com/
Deviewのサイトからも応募できます!
https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861




ぜひ!!チャレンジしてみませんか??


楽しみなことが沢山あります🌈



そして!
今日はハロプロ研修生ユニットの窪田七海さんのお誕生日!!!!
とにかく可愛くて優しい窪田さん!!
おめでとうございます🎉





明日も一日頑張ルノ〜❣️