小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます


家でオリンピックの開会式みてます!


無観客になってしまいましたが、、、
開会式、
抽選申し込んでました!笑

外れちゃったけど!


オリンピックが東京で
開催されると決まった2013年
中学生でした!
すごく嬉しくて
特別号外を取っておいたんです!




2013年中学1年生の私の字です笑

この時は2020年なんて
まだまだ先だって思ってたけど
もう2021年
あっという間に8年前の出来事です。

ほんとにあっという間だった!
中学入学してから
初めての夏休みの途中だったのに
もう大人になってる〜

あっという間ですねぇ

8年前のことなのに
印象深い出来事だったから
この号外を封筒に入れたこと覚えてました!

今日これ読んで
東京オリンピックが
現実になったという事実を
噛み締めてました!笑

もう始まっている競技もありますが
楽しみですね!

同世代の選手もたくさんいます!
テレビの前から応援したいと思います📣



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 


⭐️発売中⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」





⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎
  
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ