オリンピックの開会式が迫ってきましたね🏵

お昼頃にはブルーインパルスも飛行して
いよいよだと実感✈️

来る前に建物に入っちゃったので
私は見れなかったんですが
皆さんは見れましたか?

とても綺麗に撮影されている方がいて
実際に見たかったなぁとちょい後悔🥲


4年に一度のオリンピック

今回、舞台は日本ということで


昨年から世界は
大きく変わってしまいましたが

選手の皆さんの頑張りがどうか報われますように

応援しています🇯🇵




河西結心ちゃん

実は写真を撮るのは2回目!

この前の収録の時に同じ楽屋だったので
撮ったんだけど、昨日も来てくれた😘

ききさんって呼ばれてます笑

4人の中では1番年上で
積極的に話しかけてくれるゆうみちゃん!

第一印象から笑顔が可愛いイメージ🥰



最後は
福田真琳ちゃん

まりんって名前マーメイドみたいで
透明感を感じる🤍

バレエ経験があるから
佇まいがスラっとしていて綺麗なの
手足も長い😳


あとは唯一の同じAB型!


AB型は良い意味で
いろんな表情を持っていますからね笑

これからが楽しみです🥳
1年後を早く見たいです笑




少しずつみんなの個性が見え始めてきました

覚えることがたくさんあったり
初めてのお仕事だらけで緊張は付き物だと思うけど

焦らず自分らしく失敗してもいいから
いろんな事を学んでいってほしいなと〜

今だけしか味わえない大事な感情も
たくさんあると思うし🙋🏻



私達もそういう環境作りが出来たらなと🙌🏻


明日のSapphire
名古屋公演にも出演します💎🌟


お見逃しなく!


ではまたね〜

つばきファクトリー浅倉樹々バースデーイベント
2021 

9.3 KT Zepp Yokohama

申し込み 810日(火)12時まで🙋🏻🌟

見たい企画や歌などあれば教えてください!!