🍋最近、暑すぎてびっくりしているさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!さわやかな感じなんです!!!!


絶対に、チェックよろしくお願いします✨


いまね、オフショットどれ載せるか選んでるとこー!







今日は、金曜日なんですね!!!


お仕事をしていると、曜日感覚がなくなるんですよ!


あと、祝日なんですね✨


ぜひ、お休みの方はつばきの動画でもみて楽しんでください!!!!!


つばきのDVDマガジンやライブ映像でなにが1番お気に入りですか!?!?


さおりはDVDになっていないツアーの動画がお気に入りです笑






明日は、ハロコンがあります!


きてくれますかー??


なごや!だよ!1週間あっという間!


最近毎日、つばきのみんなとお仕事している気がします!笑


あした、たのしみましょー✨






今日も、さおりの写真です♪ 

似たような写真載せたけどちょっとちがうのよ!






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日も運動day!!
ちなみに昨日は、みんなでだんすしました🙄


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡