よっふぅ〜🐣

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
全部読みました🍒
読んでいてすごく楽しくて温かいコメントばっかり!!
嬉しいです(.・  ・.)♪✿♪✿
 
和菓子やお店などの事を教えてくださり、ありがとうございます💖
行ってみたいです!!
私の最近ハマっている和菓子は琥珀糖です!!
和菓子なのかなぁ??
つい最近、初めて食べたんですけど、すっっっっっっっごく美味しくて、見た目も可愛かった、、、
また食べたいです💎

でも、やっぱり今の時期はわらび餅ですよね(´ー`*)ウンウン
私もわらび餅好きです!!




そうそう!コメントでもありましたが、私も夏休みに入りました〜✨
皆さん、夏休みはどう過ごされる予定ですか??
花火とか見たいなぁ〜🎆



ところで、さくらんぼのお話ですが…🍒
実は、私よくさくらんぼを身につけてるんです!!笑
(知っている方、沢山いると思います笑)
でも、決してフルーツで1番さくらんぼ好き!!って訳でもなくて(笑)
ちなみにフルーツだとぶどうといちごが好きです!バナナやマンゴーもいいですよね💖
でも、マンゴーはドライフルーツの方が好き!!
ドライフルーツ美味しいですよね〜( '༥' )

……あ、話ズレた!!笑
さくらんぼは見た目がすごく可愛くて、、
お洋服や小物を買う時に「これ可愛い!!」と思ったものに全部さくらんぼがついていた
という感じです(笑)
さくらんぼさんとは運命なのかな🤔



あと私、身長伸びたのかなぁ??
Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 
の時は高いヒールの靴を履いてるんです笑
Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバーの中で私が1番高いヒールの靴だった気が、、!
でも実際は、少し身長が伸びた気がします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



『今日のお写真』



またまた河西結心ちゃんとお写真を撮らせていただきました🤍
今日はダンスレッスンでした!!
すごく私の髪の毛がぐちゃぐちゃですが💦🙇‍♀️

 

昨日はつばきファクトリー初の冠番組!BSスカパー 「行くぜ!つばきファクトリー」の収録でした♪
その時の写真です!






初回は無料となりますので、ぜひ皆さん見てください(*☻-☻*)
つばきファクトリーの事、たぁ〜くさん知れます♪



🍒お知らせ🍒


☁️7/24()25()Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の名古屋公演!



☁️7/26()に「行くぜ!つばきファクトリー」第一回目が放送!



☁️10/18()には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


☁️ ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021が開催決定〜!


応募はこちらから〜

https://hp-audition.com/

Deviewのサイトからも応募できます!

https://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=29861


ぜひ!!チャレンジしてみませんか?ドキドキ

楽しみな事が沢山あります🌈



まだまだ話したいことは沢山あるんですが、、

それはまた明日にします🎶

明日は私の大好きなことについて!!

なんだと思いますか〜?

ヒントは漢字2文字です😎

○○



それでは〜(*・・*)੭ 


今日も一日頑張ルノ〜❣️