みなさん、こんばんはー꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱





あ!そういえば海の日でしたね🏖🐠
うーーみ行きたい😭みなさん、地元の海
行ったのかな〜??山岸理子です!





えーー!!なにかく?



今日なにかく?



逆に何かいてほしい?



今日もみんなおつかれぃ😘☆🍛








本日もダンスレッスンしてきたよ

12人、!!多い!!!

すごい!!

見つけるの大変になっちゃう!

ちゃんと見つけてね☆











レッスンの前はクーラーがんがんかけて
お家でオリンピック観てたよ👀

暑い中、スポーツしてる姿をみると
頑張らないと!って思えるよね!


今日は女子ソフトボールでしたね⚾️
見事勝ちましたね!!!
おめでとうございます🎊


明日は開会式ということで
どんなワクワクが詰まっているのか
テレビで観るのが楽しみです!


日本🇯🇵代表のみなさん!
応援しています!!!!!!!!✨✨











行動や仕草、そして笑顔がキュートな
豫風瑠乃ちゃん🌼🌼🌼









𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨



📺「行くぜ!つばきファクトリー」
BSスカパー!
初回放送は7/26 22時30分〜



💎Hello! Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby

7/17〜9/5 全国7都道府県


🎪@JAM EXPO 2020-2021
8/29(日) 横浜アリーナ

 
🎤日本武道館公演
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




ハロ!ステ


p.s 



あ!みなさん
「行くぜ!つばきファクトリー」
の公式Twitter
フォローよろしくね
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪
今すぐしてね😉💖



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)