🍋おなかすきそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなも、しっかりご飯食べていますねー!!!


食べるべきよね!


ちょっと食べたら食べたくなるのよね😂







昨日は、収録がありました!!!


わいわいしてた!


だんだんみんなの事が、分かってきた気がします✨


ぜひ、放送楽しみにしていてくださいね🙄







今回の、ハロコンのグッズの生写真!


みてくれましたか!?!?


コンディションいいんです!!!!!


ぜひ、チェックしてください!!!!!


また、オフショット載せるね✨






今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、運動をする日!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡