皆さんこんにちは:-)

真琳です!

今日はスカパーの収録があリました(・o・)

いつもと違う髪型をして不思議な気分でした

ヽ((◎д◎))ゝ


収録後に豫風瑠乃(よふうるの)ちゃんと

撮った写真です。




実は、半年前ぐらいまで

ずっとロングだったんで、

時々長い髪の毛が恋しくなります(ノಥ,_」ಥ)ノ



ところでこの前、

私の家の玄関にナナフシがいたんですʕ´• ᴥ•̥`ʔ

玄関の色が茶色なので木だと

間違えたんだと思います(。•́︿•̀。)

すごく可愛いおバカなナナフシでした。

ナナフシの写真が出ます。

閲覧注意

気分を害された方がいたら申し訳ありません。







皆さん、暑い日が続きますが
くれぐれも体調に気をつけながら過ごしてください


告知です(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)

 ハロー!プロジェクト 

新メンバーオーディション2021

が開催中です!
ハロー!プロジェクトに興味がある方は
ぜひぜひ受けてみてください!
応募期間は
7月20日(火)午前10時~8月19日(木)午前10時です!