皆さんこんにちは!
 
今回で2回目のブログです!


前回のブログを見てくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♀️


コメントを読むのが楽しすぎました!
瑠乃の元気の素〜!


私と皆さんの共通点などたくさんのことを知れてうれしかったです!!

今日も少しだけ好きな物とかを語りたいと思います〜

前回のブログで好きなドリンクはお水と言っていたのですが軟水が好みです!!

あと、好きな食べ物は和菓子も好きです♡

今日もHello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyの大阪公演がありました!!

今日、夜公演のJuice=Juice、つばきファクトリーのメンバー紹介の時にあざといセリフを言わせていただきました!!?!?

突然ですごくびっくりして棒読みになっちゃいました( ´•ᴗ•ก)

今日まさか小野田先輩からあざと可愛いを伝授してもらえるとは…

(うれしすぎるぅ)


私も小野田先輩の「さおりから目を離さないでね💓」が見てみたいです!!

絶対に可愛いです!!

小野田先輩、待ってます♡(* ̄ー ̄)


そ!し!て!

今日は福田真琳ちゃんとお写真を撮りました💗



真琳ちゃんはほんとに優しくてたっくさんお話をしてます!!

皆さん、2日間お疲れ様でした!
これからも頑張ルノー!!