こんばんわ


昨日のブログのコメントを

読ませていただきました!


沢山の方からの温かいコメントをいただいて、

嬉しかったし、もっと頑張ろう!って

思えました!🔥


今日はHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 2日目でした〜!!


自己紹介の時、笑顔で迎えてくださり、

ありがとうございました!!!


まだ緊張してしまって、うまくマイクを

持てないけれど、次は頑張ります!!


昨日のRubyの舞台とはまた違った雰囲気の

パフォーマンスでついつい見入ってしまいました、、👀




写真は衣装の時に福田真琳ちゃん(ふくだまりんちゃん)がとってくれました〜〜!!

この衣装とっても可愛いです!!💕


来週は名古屋公演ですね!

とても楽しみです!!!



これからブログを通してみなさんに

私のことを知っていただけたら

いいな!って思ってます❣️




それではまた!!