Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

Sapphire
初日公演迎えました〜💎🌼


スタートは大阪!

来て下さった方
応援していて下さった方
ありがとうございました〜〜


ふぅ〜〜始まりましたね〜🥳


花鳥風月の時とは全然違って
雰囲気が毎年行っているハロコンそのもののようで

また新しい刺激やチャレンジが出来そうな
コンサートになりそうです


盛り上がる楽曲が多いので
一体感を作られるようにしたい!

ある意味
はっちゃけるのが大事だったり😏

とても楽しい内容でお送りしています🏋🏻‍♂️



3階までたくさんの方が来て下さって
1曲目からペンライトの迫力にびっくり👀

チケットも完売だそうで、、

すごく嬉しいです🥲ありがとうございます!


これから全国周らせていただきます
9月まで続くのでこれからの方はお楽しみに〜


そして
新メンバーたちもお披露目ステージでした!

2日間お疲れ様でした😌

真っ白な衣装と履き慣れないヒールを履いて
緊張しつつも堂々と挨拶していて

早くみんなの魅力がたくさん伝わったらいいなって
思いました🌼




皆さんもぜひ覚えて帰って下さいね!



Juice=Juiceさんの新メンバーとも撮ったので
また載せます🙋🏻


Instagramも更新するのでみてね

珍しくハーフツインしたので笑


ではまたね〜